忍者ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カーナビの取り付け位置について質問です。私はプリウスに乗っているのですが、最近、ジャパネット高田で、カーナビのゴリラのポータブルナビを買いました。自分で設置しようと試みましたが、斜めにどこもなっているため、くっつきません。それで、知恵袋を見た所、フロントガラスに付けておられるという方がおられました。これも合わせて、いつでも外せる方法となると、吸盤での利用となると思うのですが、知恵をお貸しください。それと、サイドブレーキの所の接続がサイドブレーキの所を覗いてもわかりません。これも、過去の知恵袋を見た所では、つなげなくても大丈夫なような。。。私の解釈となったのですが、本当の所どうなのでしょうか?シュガーライターの電源だけ取れば、大丈夫なような。。。よろしくお願いします。

    ベストアンサー

    他の方がおっしゃるとおり、フロントガラスに物を取り付けられるのは上部のごく一部です。しかし取り付けている方はたくさんいますし、違反を取られたという話はあまり聞きません。しかしフロントガラスへの取り付けはやめたほうがいいでしょう、視界が遮られて危険でもありますが、プリウスのフロントガラス下端はドライバーから遠く、小さなポータブルナビでは見にくいし、操作もしにくいです。プリウスのダッシュはシボが深く、吸盤では空気が漏れてうまく付かないのです。添付品に取り付けシートがありませんでしたか、これをダッシュに貼ればうまく吸着するはずです。サイドブレーキ接続はTV視聴や複雑な操作を走行中出来ないようにするためです。アース部分に接続すれば総ての機能が走行中に使用できますが、危険ですから操作及び視聴は控えましょう。






    PR
    ネイリストさんにお聞きしたいです。ジェルネイルの長さだしです が、フォームを使... HOME /8放送のTBS番組「ワンステップ」で、美容室のない島にいった 美容師さんたちの...
    Copyright © ファーストクラス All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]